So-net無料ブログ作成
検索選択

水換え中に・・・ [グッピー]

気がつくと、飼育水で部屋中が水浸しになりました…

「…えらいこっちゃ~[がく~(落胆した顔)]

で、やっとこさ落ち着いたところです(-。-)y-゜゜゜

110505_103417.jpg

[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

さすけ

なにがおこったんですかーーーー
by さすけ (2011-05-05 23:35) 

gogo!

注水中の不注意ですか?それとももっと大事件!?
by gogo! (2011-05-06 22:35) 

ざ・きっど^^

さすけ君
いや~バクテリアたっぷりの飼育水2L程を絨毯の上にぶちまけただけです(苦笑)
by ざ・きっど^^ (2011-05-07 08:03) 

ざ・きっど^^

gogo!さん
実は、最上部のプラケの飼育水を排水中に、ホースが短くてバケツから飛び出しているのを気づかずに、ジョボジョボやってました(苦笑)
by ざ・きっど^^ (2011-05-07 08:14) 

さすけ

下の階にまでいってしまうほどかと思いました。
お疲れさまでした。

僕もエーハイムのホースが外れたらと思うと・・・

底面フィルターでの吸い上げも考えものですね
by さすけ (2011-05-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。